No.464 うごメモで僕と出会った方へ

こんにちは、もしくはお久しぶりです。当ブログへの新規投稿は2018年10月以来となります。
アミィちらちです。


今回、当ブログを更新したのはある意味があります。昔から付き合いのある方はご存じの通り、僕は2013年5月までうごメモシアターで、2018年4月までワールドうごメモギャラリーで「アルミ.EXE」や「Maf」という名で逃走中などを投稿していました。
そこで、色んな方々と交流をさせて頂きました(やや一方的だった感が否めなず、そこは未だに後悔してますが・・・)。一部の方とは、2020年の今もTwitterで繋がっており、中には5年以上と長い付き合いをしている方もいます。
また、けもフレと出会い、交流している方もうごメモ時代に比べて大きく変化しました。


しかし、Twitterをしていない方とはうごメモMiiVerseの終了によって、ほぼ縁が切れてしまいました。僕と深い付き合いのあった方が今何をしているか、自分でも全て把握はしきれていません。
そこで、うごメモで僕と交流してた方と、再会し話す機会ができればな、と考えております。Twitterはやってないけど、僕アミィちらち(アルミ.EXE)の事を覚えているという方!
嘗てのHNと共に是非反応を下されば大変うれしいです。


久しぶりの更新は以上でした。