β032 テスト

f:id:fu1230-33:20120517234005g:image
言ってませんでしたが、実は僕も22日よりテストとなります^^;
いや中学校、高校生の方95%ぐらいの方はテストだと思います・・・テストはやっぱ大切ですよね。小学校のテストと違って、成績に大きく影響するし、その後の受験にも影響しますから。
 
自慢でも何でもないですが、去年の夏は、ノー勉で数学92点、その次もノー勉で91点とりました。んで人生初の、5を獲得したというw
他のテストも、同じくノー勉で60~80点代とってました。
 
僕は勉強が嫌いです。まぁ授業は、誰よりも集中してやる事を心がけてます。
夢中になった事は、とにかく極めようとするやつなんですが・・・
 
皆は真似しない方がいいよw