β037 SDカード

ブログのアクセス数UPのコツは、宣伝と、更新頻度を上げる事。という訳で今日も日数稼ぎ
 
姉が写真を一時的にSDに移したいと言われたので、昨日仕方なく、僕のmicroSDのデータを全部消しました。あぁ・・・大切なデータは入ってなかったからよかったんですが
 
f:id:fu1230-33:20120525175241j:image
SDカードとmicroSDカード
左のSDカードはDSiでの写真と、うごメモで使っているもので、メモの保存をよくする為、うごメモの保存フォルダは14に達しています。メモの殆どがカオスメモというwカオスメモは見たら90%保存してます。いとこ(シグ)に見せると、さらに楽しいのでwでもまだ残りページ数は99999のまま。一体いくら入るんだ・・・
右のmicroSDは携帯で使用しています。とても小さいです。データを消したmicroSDとは違うものです
 
この他64MB(笑)のコンパクトフラッシュ、8GBのUSBメモリーも持ってます、使えばよかった^^;
以上