β040 スマホ

f:id:fu1230-33:20120530221205g:image
なんか、スマホにかえようか悩んでます。でも今使ってる携帯はなかなか手放せないですねぇ
 
ついさっきまで携帯でPCサイト見てましたが、読み込みが\(^O^)/で、正直のところ3DSブラウザーより使いにくいという。
 
MyPCはありません、残念ながら。昔はありました。姉に壊されました。ですが父はPCを持っており、たまに借りてます。
 
因みに父が早すぎる誕プレ的な感じでスマホを買ってくれるそうです。
 
中一の時、はじめて携帯を買ってもらったときは、全然やり方がわかりませんでしたが、1ヶ月したら完璧にマスターしました。中3の時に今使ってる携帯にかえましたが、こちらはすぐ慣れました・・・やっぱ4年も携帯やってると慣れますねww
 
今月、イオンモール船橋に行った時は、携帯売り場に、携帯のグッツ売り場がなくて \(^O^)/