No.203 お年玉の使い道 その2

f:id:fu1230-33:20130203182033j:image
今日は秋葉原まで行って最後のお年玉を消費してきました。とはいっても最近は月に1回は都内行ってますけどね(家族は毎日)。はい、また行ってきましたよ。どうせ、また行くんだろうけど~。
つくばエクスプレス線という路線が開通してからは、人々の顔も様々になった秋葉原。けど、やっぱり今も大きなお友達が多いです(苦笑)
ヨドバシカメラakiba(関東でよくCMに出てくるあのお店)でゲームでも買おうかと思いましたが結局買わず
f:id:fu1230-33:20130203182032j:image
モバイルバッテリーを購入しました。スマートフォンが外出先でも充電できるものです。
f:id:fu1230-33:20130203182034j:image
折角なので、アニメイトと、とらのあなにも行ってみました。はい、例によって何も買ってませんが。
とまぁ、これでお年玉は完全に消失しました、と。
久々な、ダイアリー(=日記)らしい書き込みでした