No.244 更新回数200回突破

更新回数200回超えました。

ここまで書いたからには、ダイアリー市民金を目指そうかと。

うごメモ市民金は、もう叶わぬ夢になっちゃいましたがね~

このダイアリーは執筆者の気分で書く内容が大きく変わります。

明るいときは、プレイしているゲームの事に触れたり、何かを祝ったり、他の方のダイアリーやブログの閲覧も積極的に行う。

暗いときは、うごメモで言う暗メモのような書き込みが増えたり、過去話をしだしたり。酷いときはダイアリーを封鎖。

・・・どっちのモードかは察して下さい。

因みに文化祭や体育祭、テストなどの学校の事にはあまり触れないのは、ただ単に恥ずかしいからと、行っている学校を特定されたくない為です。