No.247 まだ誰にも言ってない事

昨日書いた成績繋がりで

過去に、中学の時に美術1をとった事がある事は皆さん存じてると思いますが、コレ原因はちゃんとあります。

実は中2の頃にい○めが原因で、2~3ヶ月程不登校だった頃があるからなんです。

僕はこれまでで小2,中2,中3,高1・2の、4度のい○めを受けてきましたが、この中2の時のい○めが一番つらいモノでした。

友達から突然裏切れてい○めを受けまして(暴力や机への落書きなど)、友達を全員失ったんですよ・・・はぁ。

僕との関係はそんなにも脆いモノだったのかと。

その後その友達とは仲直りするんですが、中3で今度は別の人にまた、い○めを受けることになりました。

そして、それを乗り越えやっと高校に入ったら、またまたい○めを受け・・・

とことんついてない人生です。

うん、書くことなさすぎますわw折角なので東方の事でも書きますか。