No.251 重大なお知らせ

僕のスマホが壊れてしまいました。

はてなスマホで殆どの活動をしていただけに、何の活動もできない状態に陥ってます。

しかも今、家の無線LAN環境は切られてます。

とりあえず今回は、繋がる所を探して、超久々に3DSからの更新になりました。やっぱり書きにくいよ・・・

一応修理へ出しましたが、内部の破損が酷く、電話帳や(カオスキャラ達の)音声、写真など推定3GBのデータは抹消を避けられない様です。

一部のデータは、USBメモリに助けられたのが幸いでした。

・・・言うまでもなく、この活動1年10ヵ月で、最悪のテンションです。

なんでこんなにもついてない生き物なの・・・

活動は、うごメモの作品投稿だけは行います。そうです、懐かしのE☆KI投稿です。図らずしも、原点回帰になるとはね・・・

が、春休みなのでわざわざ駅に行く必要があります。orz

作品とコメントは一切見れません。友確をしている方はパスをお願いします。

このダイアリーも、当分書けません。

全ての活動が再開できるのは、早くて4月3日になりそうです。