No.261 初カラースター購入。

f:id:fu1230-33:20130410171039p:image
はてなダイアリーを書いてると、毎月10日にランダムで、はてなポイントが20~30pt程貰えるのですが、このポイントが100ptにまで貯まったので、アルミのうごメモ活動で最初で最後のカラースターを購入してみました。
有料ではなかなか買えませんでしたから、これだけでも貴重なものですね。

現在の所持数:79(+9) 1(+1) 0

1つだけあるレッドスターは、僕と相互お気に入りの方 9名の中で、一番気に入った方へ付けることにします。

別に差別する気はないんですが、まぁ許して下さい。

[おまけ] 今日の掃除での会話。

T「あれ?F(アルミ)の声がしないか?」
Y「いや、ここには俺しかいねーよ。」
T「あぁ、そうか、幽霊か!」

存在感が薄いせいか、毎回この2人+2人に幽霊的扱いを受けるのが定番っていう
お陰で仲間の輪に入れてもらえず寂しい思いをする事が多々あって困ります。