No.309 うごメモ3D配信

されましたね。
f:id:fu1230-33:20130724223228j:image
僕も早速ワールドうごメモギャラリーで活動を開始しましたが、予想通りの寂しさ。コメント0件。・・それもそうか。
f:id:fu1230-33:20130724223225j:image
メモ制作画面。
大体の操作性は、DSi版のうごメモを踏襲しています。
f:id:fu1230-33:20130724223227j:image
DSiうごメモ作品も無事引き継げました。・・・が、果たして使うのか?
f:id:fu1230-33:20130724223229j:image
ワールドうごメモギャラリーでの、投稿広場の人気順。
作品は現時点ではDSiからの引き継ぎメモが多くを占め、早くも丸コピーが蔓延してます。

投稿広場に限らず、ワールドうごメモギャラリー全体でやたらサーバーが重い。しっかりしてよ。んで
f:id:fu1230-33:20130724223226j:image
結局こうなった。

何かと評判の悪いうごメモ3Dですが、作品を作るのは意外と楽しかったり。
・・作るのはねw

てか、皆投稿早すぎw初日から逃走中ってどういうことなの・・・