No.312 うごメモ3Dの雑談

f:id:fu1230-33:20130804232023j:image
うごメモ3D配信から11日。大分操作方法等にも慣れてきました。

僕の今使っている3DS、タッチペンの跡が画面にクッキリと残るんですよ、面白いことに。
f:id:fu1230-33:20130804232024j:image
ほら、タッチスクリーンにチルノが出現しました。
f:id:fu1230-33:20130804232022j:image
フレンドうごメモギャラリーです。無料だからフレンドの方はやるって方、結構いましたよね。
作品はコメントとキモチボタンで評価します。
因みにギャラリーには主催者とそのフレンドの方々が投稿したもの全てが表示される為、自分とはフレンドでない方の作品やコメントも表示されます。
(これを逆手に取ったフレコ交換も行われている模様)

・・・てか、正直このはてなブログを更新する意味あるのかな。