No.320 Twitter

ちーっす
f:id:fu1230-33:20130830210948p:image
亀並のペースではありますが、Twitter活動継続中です。
始めて未だ1か月ちょいですが、案外早く慣れました。
・・・いつも愚痴ばっかり言ってますけどw

うごメモの方々も結構な人が移ってきたみたいで、皆毎日あーだこーだ呟いてます。現状チャットが可能な場所はここと掲示板くらいですからね。

アカウントは2つ存在します。1つは「アルミ.EXE」としての活動用に、もう1つは専らプライベート用として使用しています。



因みに僕自身、メールやTwitterなどでは顔文字や記号を滅多に使わない人だったりします。
強いて言うならば、orzをたまに使うくらいですか。
「真面目かよ!」と突っ込まれる事がありますが、いいんです(←