No.331 雑談

はてなブログの方ではお久し振りですね・・・まともな記事は約2か月振りです。
お得意の放置プレイによって、完全にCSS研究用ブログと化してました。
色々弄るのが面白かったんで。#pagerを動かしたり#box2を画面外に出したり。

まぁ、それはさて置き

ダイアリーでも書かせて頂いた通り、暫くはTwitterできません。
書く事が全く無いので復帰したトコロで特に意味が無いような気がしますけどね。10月末までには復帰します。
うごメモに関連したツイートだけ評判が良いのは、やはり僕がうごメモしかやってなかったからであろうかw

話変わりますが
f:id:fu1230-33:20130929152739j:image
今まで僕の作品にコメントとかスター等を下さってた方々やお世話になった方々は、今どうしてるんでしょうね?


特にTwitterをやってない方なんかは。
確かにWUG(ワールドうごメモギャラリー)の方では僕のファンが戻りつつあるのですが、それも極一部なので。中には3Dから入った新参もいるし。
加えてDSi時代に数千人ものファン数が居た作者方も(お前もだろ)、今のうごメモの現状に呆れて活動してない方を多く見ますから・・・
でもなんだかんだ言って、チケット購入者は多いんですよ。8月23日から完全に有料化されましたが、大して人口は減っていませんでした。僕は所謂フリーチケット勢なんだけどね



最後に、DSiシアターライブラリーの僕のうごメモidは
15F8F450CE18BD1D
です。秋静葉ドットのメモでも掲載しましたが、念の為ここでも載せておきます。
過去の作品をもう一度見たいという方は、どうぞご覧下さい。いないと思いますが。

では