No.336 交換日記とFUGのサービス停止

既に御存じの方も居るかと思いますが本日、いつの間に交換日記フレンドうごメモギャラリーがサービス停止となりました。

フレンド間で公序良俗に反した画像(メモ)が送受信されていた事が原因とされています。
分かり易く言うと、フレンド同士でエロい画像を見せ合ってた奴がわんさかいた様なんです。

実際僕も、ワールドうごメモギャラリー内で「セッ○スフレンドになりませんか?」など、明らかに性的な画像を送受信する目的でフレンドを募集している方をちらほら見ていました。

けどさ、突然封鎖は無いでしょ。まともに利用している人もいるってのに。忠告くらいすれば良かったのに。
お陰でコミュニケーションのとれる場所が現状ワールドうごメモギャラリーのみとなってしまいました。

残念です。



まぁあくまで停止であり、サービス終了という訳ではないので復活を祈るしかないですね。

p.s
停止となった原因と思われる掲示
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/subject.cgi/game/32315/