No.364 大学生になりました

今日が入学式でしたが、色々な意味で疲れました。
(試着を除くと)初めてスーツを着たのですが、やはりちゃんとしたスーツは肩が凝らなくていいですね。
制服を着ていた時なんて、6時間目になる頃には何時も肩が凝ってたのでw(お陰で勉強が捗らない)

f:id:fu1230-33:20140401181356p:image
Myチャのサービスが終了したそうですね。僕は利用した事が無いので特に思い出はありませんが、うごメモユーザーの多くが利用していたサイトの様です(写真は僕が別のPCで撮ったものです)。




それはそうと、今日4月1日は・・・

そう、エイプリルフールです。
f:id:fu1230-33:20140401175914j:image
f:id:fu1230-33:20140401175911j:image
どのサイトも、運営の遊び心で満ち溢れています。素晴らしいですね。