No.192 色々

1
今日は通学途中に派手に滑って転んでしまいました、痛かったです。昨日も転んでしまいました。まだ道は路面凍結してます。
いや、いつも転けてばかりです
特に段差で。何度か駅のエスカレーターで転けた事も。人がいたら大変な事になってましたよ・・・

2
僕がうごで入れるお気に入り作者さんって、大体が従兄弟の勧めで入れたという方だったりします。
作品を見逃ないようお気に入り数は最小に抑える()辺りも、従兄弟と共通してます。
やっぱり、親戚でも好みって共通するものなんですね。

イラスト(特に東方)作者だけは従兄弟が紹介する事が無いので、自分から入れてます。

ただ、実際のところはかなり見逃してる