No.193 ゲームを買いに行くよ

うん、題名通りです。
もう少し待って、ドラクエ7買う手もありなんですが、訳あって今買い行きます。
買って失敗はしたくないですね。
でも実際買って失敗したゲームはあまりないんですが。

それと、今日でこの名に変えてちょうど1年になりました。
Mafになる前までは毎月のように名前を変えてて、なかなか定まらなかったんです。
去年冬にこの名にしてからはこの名で落ち着いてますけどね。
従兄弟に改名を要求されてますけど、もう改名する気は無いです、この名が広く知れ渡ってしまいましたから・・・
ルーミア太鼓の達人のアルミちゃんとの関係はありません

最後にもう一つ。お気に入り整理しました(16人→12人)。