No.278 今更なプロフィール

ほんと今更ではあるんだけど。

# 年齢
17歳
# 誕生日
12月30日
# 必要性の無さそうな特技
キーボードのブラインドタッチ。10分に約800文字以上の全角文字を打てるのですが、中学の頃にこれを披露したら、何故か周りに人集りが出来てました。そんなに凄かったのかな~。よく分からない。
# 興味を持ってるもの
特に興味があるのは、ポケモン・鉄道・東方の3つ。ポケモンは赤~BW2、東方は紅魔郷風神録地霊殿神霊廟をプレイ。
# 性格
人見知りがとっても激しい性格です。
リアルでもうごメモでも自分から友達を作ったことがないし、親戚ですら話しかける事を躊躇うくらいです。
# 好きなキャラクター
チルノです。ストラップを持ってます。だから何って思うかもしれないけど。
# ダイアリーとはてなブログの違い
書き込む内容や曜日が違います。ダイアリーは日常生活やポケモンが主力で平日に更新し、はてなブログは(恐らく)鉄道と東方が主力で土日に更新します。

以上です。

・・・物足りないって・・・?それは困ったね!
f:id:fu1230-33:20130212191036j:image
ダイアリーと同じく、コメントは基本返すことが出来ません。