No.287 Windowsストアの面白アプリ

f:id:fu1230-33:20130507190950p:image
中古ながら一応Windows8の使用者なので、僕のパソコンからWindowsストアを利用できるのですが、これがまた面白いモノが落ちてたりするんです。Playストアもそうなんですけどね。

折角ネタが湧いたので、一例を紹介します。
f:id:fu1230-33:20130507190952p:image
意外にもはてなブックマークのアプリがありました。恐らくタッチ操作、或いは(Windows7で言うstarter版に当たる)WindowsRTでの使用が前提でしょうね。ここまでは真面目なのだが・・・
f:id:fu1230-33:20130507190957p:image
f:id:fu1230-33:20130507190954p:image
「いつ演るの?今でしょ!」「いつやるの?刹那でしよ!」「その予定、今でしょ!」・・・余程、林修氏のネタが気に入っているのだろうか・・・
f:id:fu1230-33:20130507190959p:image
働いたら負けかなと思ってる