No.288 過去はやっぱ黒歴史

副垢がいつの間にやらフォトライフ市民銀になってました。カラースター5個貰いましたが、これ一体どうすればいいんだ

とか言ってるアルミです。今日うごレターを覗いたら、うごメモ開始当初の作品レポートが送られていました。・・・なんでだろーね。

f:id:fu1230-33:20130508210613p:image

写真は2011年5月15日、即ちうごメモ開始から9日後のレポート。

・・・無名作者時代の記憶が蘇ってきました。

思い返せば、昔は一つの作品で再生30回いけば良いとこだったんですよね。懐かしいです。一つの作品で再生10000回超してる方を見ては、羨ましがってましたもん。

作品を1回ダウンロードされただけでも、ほんと嬉しかったです。
少し前に出した「カオスな逃走中」は、どういう訳かダウンロード件数が5000回近くあるんですが、この頃の僕が聞いたら嘸吃驚するでしょうねぇ・・・

そしてこの頃の僕、とにかくおバカでした。逃走中1stを見返すと、漢字間違いや平仮名表記になってたりする箇所が極めて多いです。これでよく今の高校に合格したものですよ。・・・まぁ今も強ちバカじゃない訳ではないんだけどもね。

因みに「おかしなマリオ」は、昔僕が逃走中だけでは人気にはなれないと思って、作ったドットマリオの作品です。が、即削除しましたw