No.295 終了まで、あと2週間

うごメモシアター終了まであと2週間を切りました。
・・・寂しい、です。
今の方々とも会えたのも、作品を作る楽しみを知ったのも、うごメモだったのですから。
ここで学んだことは、たっくさんあります。
・・・それにしても、よくここまで頑張ってきたものだ。ファン6383人とか再生回数345万回とか、昔の僕からすれば・・・。
f:id:fu1230-33:20130517070452p:image
f:id:fu1230-33:20130517071803p:image
f:id:fu1230-33:20130517071806p:image
スマホ版のうごメモはてな。・・・があった事を知らない人も中にはいるんじゃないかと思う。
スマホ版が出たのって、実はまだ半年前の話なんだよねぇ。
f:id:fu1230-33:20130518200321p:image
うごメモを利用開始した際のメール。6日ではなく3日なのは、事前にはてなidを取得した為です。
f:id:fu1230-33:20130518200209j:image
3DS版への続投は決めた為、先日制作用素材を投稿しました。解像度の都合上そのまま利用はせず、3DS用に描き直してからの使用となるかと思われます。
因みに今まで投稿した素材にはロックが行われ、3DS版では利用出来なくしてますが、基本的に移行目的として個人で素材を丸コピーする事は許可してません。
ご注意を。
f:id:fu1230-33:20130518200210j:image
・・・僕の使ってきたDSiの下画面。傷だらけ。2年間で酷使し続けた結果がこれですよ。
僕の手については触れないで下さい



しかし悔やんでいることもあります。
それは、友の方々などと交流が出来てなかった、ということ。
実は相当悔やんでますし、今も悩んでます。
・・・散々言っている通り自分自身極度の人見知りではありますが、やっぱ交流出来なくて本当申し訳ないなーっていう気持ちでして。
・・・無視をしているつもりは無いんですが



シアター終了後も3DS版の配信以後も、はてなブログの方は継続させていただきます。余程多忙な時以外は毎日来る予定ですので、気が向いた時に遊びに来て下さい・・・よね。