No.297 気晴らしに。

10日振り(だっけ?)に東方をやってみました。 未だEasyですが。
f:id:fu1230-33:20130521224612p:image
風神録神霊廟も、クリアまであと少しのとこで、惜しくもGAME OVER。残念。
・・・それにしても神霊廟が面白かった(? 5面(物部布都)の時点で残機1スペカ0という「諦めろよ・・・」モードだったのに、そこから6面(豊聡耳神子)最後のスペカ(星降る神霊廟)直前まで生き延びてしまう事に。
それも初見プレイで。
そこで火事場の馬鹿力を発揮してどうするの・・・
・・・余談ですが、プレイした後左手が痺れて感覚が無くなりましたw 出来ればデスクトップ(XP)の方で、コントローラー使ってやりたいんだけど、そっちだと酷い処理落ちが発生するんだよね。単なるスペック不足だからなんだけど。
f:id:fu1230-33:20130521224610p:image
29.4fps(PrintScreenキーを押して撮影したので、一時的に下がった訳では無い)