No.346 お腹が痛いんですけど

今度は3か月振りです。
ここ半年であらゆる機能が追加されてて、改めてはてなブログのプッシュっぷりを感じました。
Twitterをやっているとどうも、はてなブログやダイアリーで書く事が無くなっちゃいます・・・ね。



f:id:fu1230-33:20131219221332p:image
いつの間にかメダルが増えてる・・・どうやら市民制度に新たにはてなブログが対応したみたいです。しかも7日書くだけでメダル獲得って・・・
f:id:fu1230-33:20131219220649p:image
バグったあああぁぁぁぁ
f:id:fu1230-33:20131219222942j:image
凄まじくどーでもいい事なのですが、今月30日に誕生日を迎えます。去年同様祝うor祝わないは、どうぞお好きに。
例によって今年も誕生日メモを一年最後のメモにさせて頂きますので。
因みにWUGで現在、七色の逃走中の募集を行っておりますが、この募集内のアンケート結果については、来年1月にダイアリーにて公開予定です(採用結果の方はWUGで公開します)。


で、何がしたかったのかって?・・・ただ更新がしたかっただけです。


P.S
f:id:fu1230-33:20131219224142p:image
これを書いている最中に何故かバグりました。呪われてますね