No.366 イラストを比較する記事

うごメモの話題です。
何方もエモンガを除き絵が全く同じで、比べ易いと思ったので。
f:id:fu1230-33:20140419152608p:image
七逃で使用しているキャラの立ち絵

[左]七色の逃走中32話,素材ver.11以前

2013年の夏、うごメモ3Dが配信されて間もない頃に描いたもの。操作も慣れぬまま急いで描いてたので、かなり雑な絵です。が、中々変更する気にはなれず、結局は約9ヶ月間この絵を使用していました。
但しエモンガ,ルーミア,マイナン,チルノに関しては、七逃11話以降で少し絵が変わってます。気付いた貴方は偉い。

[右]七色の逃走中33話,素材ver.12以降

七逃33話より使用する新イラストです。ペンを細ペンに変え、色は全体的に薄め(と言うか柔らかめ)にしました。少しは絵が上達した・・・訳では無いと思うんだな。
ナズーリンの右は妖夢になってますが、どちらも33話以降は変更しています。

定期的に描いてないと、上達しないですからね・・・絵って。