No.367 お久しぶりです

うごメモ以外では久々なネット活動。

大学生活を満喫してる・・・とは言い難いです。安定の一人ぼっち状態です、対人恐怖症故に。

気の合う人が中々いなくて・・・ですね。
学校で人と話してると「この人とは気が合いそう」というのが、直ぐに分かります。
中学生の時は気の合う友達がいて、その友達とも仲良くなって、と友達が自然に増えていったのですが、今は・・・。

こう書きましたが、4年間の大学生活で少しは自分の性格が変わっていければ良いな~と考えてます。

何せ、高校生の時は精神的に酷く病んでたからねぇ・・・(特に2011年9月から11月、2013年11月から今年2月)



先月からTwitter活動をほったらかしてますが、特に呟く程の報告がないというだけです。