No.371 こっそり更新してみる

はてなダイアリーに来るのは約1ヶ月振りですね。来てる人は殆ど部外者だから挨拶する必要は無いかもしれないけどさ。

ダイアリーにこっそり解析ツールを導入してました。いや、どんな端末から閲覧されているのかが気になったのでね。
それによれば、半分近い方が所謂スマホからここに来てるみたいです。パソコン向け表示ではあまり見られて無いって事ですか。
中にはWindowsXPのパソコンから来てる方もいますが、サポート的には大丈夫なのでしょうか・・・。
f:id:fu1230-33:20140626232214p:image
そろそろTwitterを始めて1年が経ちます。
「気軽に愚痴や雑談が話そう!」
その為に始めたTwitterではありましたが、この約11ヶ月のツイート数は531回(一日平均約1.5回)という驚異的な呟き率を記録しています。
廃人ともなれば、1時間に100回以上ものツイートを投稿するそうですが・・・。約5時間で到達しますねwwwww流石です。



・・・これだけではつまらないと思うので、画像をお一つ。
f:id:fu1230-33:20140625220500p:image

これは酷いwwwwwwwwww