No.377 1つの記事に2つの話題

ボールカプセル(第4世代)の復活を期待しているのは僕だけでしょうか、アルミです。
f:id:fu1230-33:20140920205603j:image
New3DSタブレットも然る事ながら、デジカメが欲しいです。勿論鉄道目的で。
普段は携帯電話のカメラで色々撮影しているが、油絵みたいになったりピンボケしたり手ぶれしたりで、綺麗に映らない。
そう、幾度もの鉄道旅を続けている内に、綺麗に撮る事に拘る様になってきた模様です。
鉄道は撮るよか乗る方が好きな人なので、列車は写ってればどーでもいいというノリですが。
因みにこの写真は水戸駅にてデジカメで撮影したものです。
f:id:fu1230-33:20140921003517p:image
ポケモンオメガルビー,アルファサファイアの予約が開始されましたね。
ポケセン東京では、ORASの予約になんと6時間待ちだったとか。すげぇ。
僕も近々予約してきます。

今回のORASではダブルパック(2本入り)も予約可能ですが、特典が「キズぐすり×100個」って、おい
誰得なんだ、これは。
言わずもがな、本編中盤以降では役に立たない事必至。
09/26追記
■コメ返し
りーふさん(Leaf_0643)
こちらこそお久し振りです。ここが更新されていた事に気が付くとは。
特に東京とその近郊にならこれでもか、というくらいに鉄道路線がありますからね。ありすぎて迷うくらい。
大体同じ様な車両しか走ってませんが。