No.383 「うごメモ」を引退します

この度、アルミ.EXEは2014年12月31日を以て、うごメモ活動より引退をさせて頂きます。うごメモの方にも後日お知らせを行う予定です。

3年と1ヶ月。今まで皆様の閲覧、支援に心から感謝申し上げます。今まで有難う御座いました。

Twitter,ブログ,Miiverseの活動は継続致します。

うごメモ」を嫌っている訳ではありません。

寧ろ、僕がネット活動をする機会を与えてくれた、大切な場所です。逃走中の投稿が無ければ、今頃僕はここにいません。

ただ、今の僕にとって「うごメモ」は最早居辛い環境だと感じています。

何故なら、あそこにいるだけでは外の世界を見れず、僕は成長出来ない。そう感じている為です。