No.435 活動開始5周年という事でお知らせ

逃走中3rd、逃走中1st-R/N、七色の逃走中の全話をこのブログで公開していきます。
どういう感じで公開するかというと、各回最後のリザルト部分を省略し、一つのシリーズを10話ずつ区切り、区切ったパートを一つの動画に繋げて公開する、という感じです。
・・・見た方が早いね。今月中から始めていきます。

しかし、もうアレから5年が経とうとしているのか・・・。
何回言ったか分かりませんが、5年前の5月6日に逃走中1st1話を投稿したのが僕の活動の始まりです。うごメモで活動していたとある逃走中作者に強く憧れて始めました。
うごメモでの初投稿後すぐ昼寝をしてしまったのですが、昼寝から起きたら再生回数が3に増えてたり、スターが付いてたりしていたんですよね。
あの時は嬉しかったな・・・。あの時の感動はまだ忘れられない。
自分の作品が初めて、この世界の何処かにいる知らない人に見られたんだから。
その後もコメントが初めて付いたときとか、自分の作品が人気順に初めて載ったときとか、作者ランキングが15位になったときとか、ファン数が5000人を越したときとかも、とても嬉しかった。

「有名になりたい、見てもらいたい」気持ちがうごメモで活動する糧になっていた訳ですが、今のネット世界じゃ有名人になると悪い意味で見返りが凄過ぎるので、そういう気持ちにはもうなれないですねぇ・・・。