No.437 一番くじ

ゴールデンウィークの隙間の平日、池袋のポケセンメガトウキョーで例の一番くじを引いてみました。

休日に挟まれた平日で、サンシャインシティはともかく、ポケセンは割と空いてました・・・が、高校生や大学生が異様に多い気がしました。家族連れがいなかった事により、相対的に学生率が高まったから・・・なのでしょうが、僕と同じ事を考えてた人も沢山居たからなのもありそう・・・。

2回引いて結果はD賞とE賞。アートバスタオルとぬいぐるみですね。

そして今更感がありますが、VC版のポケモン青も買いました。
本音を言うと赤かピカチュウが欲しかったけども、ポケセンメガトウキョーでは売り切れ・・・。