No.268 世の中スマホゲームの時代

f:id:fu1230-33:20130418173143p:image
今日のPlayストアの、無料アプリダウンロードランキング。
LINEとパズドラの存在感・・・,。

僕はどちらのアプリも、壊れる前からも後からも、やってません。

前から散々言ってて、これで何度目かは知りませんが

僕が高校1年の時は皆PSPやってたのに、今じゃPSPやってる子なんて一人もいない。やってた子も皆スマホゲームに夢中。

でもさ、凄い電池使うんですよ、スマホゲームって。
あと、タッチ(タップ)操作はやりづらい!やはりボタン操作の方がしっくりくる。

それが嫌で、僕は専ら3DS、時々パソコンゲームのプレイヤーなんです。

最近は遊びたいゲームが無くて、3DSを全くやってませんが。

・・・任天堂ソニーが危機に立たされている理由がよく分かる光景ですよね。

因みに一切アプリをダウンロードしてない訳ではなく、画面メモや無音カメラとかの無料ツールはダウンロードしてます。

無料なので、広告がエロいのばっかり。自重してくれないかなw
開く度にアダルトな広告見せられるから、流石にウンザリしてくるんだ・・・

うーん・・・ネタ切れです!すみません。