No.342 もう12月ですね

もう一年も終わりかぁ。早いものです。

高校入学&うごメモデビューから今までがすっげぇあっという間に感じます。中学生以上に短く感じた3年でした。

今年も色々ありましたね。
進撃の巨人」「艦これ」「シアター終了」「うごメモ3D」「今でしょ!」「じぇじぇじぇ」「倍返しだ!」「お・も・て・な・し」「バカッター」「MH4」「アベノミクス

・・・皆さんはどんな一年でしたか?



さて、知ってる方も多いかと思われますが、僕は現在大学受験というものを間近に控えております。
故にTwitterは当分活動停止としていますのでご了承下さい。一校でも合格が決まった場合は、即復活致しますので。

所謂Fラン大学には行きたくないので、出来る限り良い大学へ行って家族を安心させたいですね。中学時代の奴等を見返してやりたいです。

因みに国公立大は受けません。MARCHも無理です。
それと、もし志願している全ての大学に落ちたら専門学校へ行きます。

浪人は出来ないですから。



何たって、アルミ家初の大学受験者ですもんね。

そりゃあ期待もほんと余計に・・・です



この記事を見ている方の中には中3の方もいるでしょう。その方へ言っておきます。

偏差値が低い高校に行くと、大学行けないよ?

by偏差値が45未満の高校へ通う某うごメモ作者

※ MARCH
関東の進学校や塾などで使われている、東京の難関私立大学の括り。
M 明治大学
A 青山学院大学
R 立教大学
C 中央大学
H 法政大学
※ Fランク(BF)
ボーダーフリー。センター利用・一般入試に対して推薦入試の割合が高かったり(それも倍率が1乃至1.1)、一般入試はあっても不合格者が殆どおらず偏差値の測定が困難な大学。要するに「誰でも受かる大学」。